オートDJで、突然固まる。

GODJシリーズについての質問や不具合報告はこちらまでお願いいたします。
音放送

投稿記事 by 音放送 » 2019年12月02日(月) 12:42

症状】
再生が止まる&ブーッとの小さめの異音止まらず→ボタン[パッド&レベル]類は反応しない。
処置】
リセットボタン押し→立ち直る。
頻度】
利用述べ時間が2〜5時間経過時点で必ず。直近1週間は毎日。

条件】
GIDJPlusを利用開始して、ただ今一ヶ月ちょい。2週間経過時点から、発生[それまでは正常]。毎日、一時間操作。加えて一〜五時間はオートDJ[ラジカセ用途]。
SD カードより再生。

現状】
今週現場での利用予定があるので、使い続けてました。しかし今朝、電源も入らなくなりました。昨晩はUSB指したままでオフに。
了〕

ショウジ
記事: 20
登録日時: 2018年6月04日(月) 09:33

Re: オートDJで、突然固まる。

投稿記事 by ショウジ » 2019年12月03日(火) 15:36

音放送 様

日頃よりGODJPlusをご愛用くださりありがとうございます。
サポート担当、庄子と申します。

お問い合わせの件でご不便おかけし申し訳ございません。
オートDJで突然固まるとの事で、下記の点をご確認いただけますでしょうか。

・再生が止まって異常音が出るのが特定の楽曲か、楽曲問わず発生するか確認願います。
 特定の楽曲の場合、サポートメールまで楽曲のファイルをお送りください。

・特定の楽曲でもなく、単独でファイルを開いても問題は起きず、AutoDJ中だけ不定期にフリーズする場合はAutoDJのバグの可能性ございます。
 その場合ソフトの修正が必要になりますが、現在対応の目途がたっていない為、大変恐縮ではございますがバグの修正までこのままご使用願います。

なお、現在電源も入らなくなったとの事で、こちらは恐らくフリーズしたまま充電が切れた可能性がございますので、
一度本体のリセットと充電時間(1時間以上)を十分に取った上で、再度リセットし起動後に上記のご確認をお願いできればと思います。

充電後もリセットで起動しない場合は、弊社にて本体を確認させていただきますので
恐れ入りますが一度サポートメールまで症状とご氏名をお知らせください。

サポートメール: support@jdsound.co.jp

以上、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

返信する