MasterOutからミキサーに繋ぐが認識されない

GODJシリーズについての質問や不具合報告はこちらまでお願いいたします。
uehara

MasterOutからミキサーに繋ぐが認識されない

投稿記事 by uehara » 2019年12月30日(月) 00:04

GODJ plusを使用しています。
とても良好で使い勝手が良くクラブなどでも使っているのですが、MasterOutからミキサーに繋ぎDJをしている時に途中急に音が出なくなりました。
ミキサーにGODJから出ている音が認識されていないようです。
別のCDJ等では反応しているので、ミキサーやコードでは無いと思うのですが、修理をしてもらう事はできるのでしょうか?
お返事いただけると助かります。

Takuya Konno
記事: 147
登録日時: 2012年11月27日(火) 14:42
お住まい: 宮城県仙台市

Re: MasterOutからミキサーに繋ぐが認識されない

投稿記事 by Takuya Konno » 2020年1月08日(水) 15:38

直前まで出力できていたものが突然できなくなったということであれば、Master Outコネクタ回りの電気的な故障が疑われます。通常であれば引き取り検査を承るケースです。

しかし、大変申し訳ないのですが、ただいまJDSound日本法人は人員・修理部品ともに枯渇しており、これ以上の修理対応が不可能な状態です。
ただいま代替の受け入れ先を用意できるかどうか調整中ですが、好ましい結論にはならないかもしれません。いずれにしても来週頭を目処に何らかのお知らせを出す予定です。ご不便をおかけし申し訳ございません。

horo

投稿記事 by horo » 2020年1月17日(金) 09:33

大変な時期だと思います。
僕の周りでもGODJが好きで使用している人が沢山います。
またメンテナンスを受け付けてもらえるまで機器は大事に使用しておきます。
頑張ってください!

Unknowm

投稿記事 by Unknowm » 2020年1月17日(金) 20:01

渋谷のFive-G様や千葉のSound House様の様にある程度実績がある会社が引き継いで頂くとありがたいのですが…
一概に修理と言っても、単純なハード的問題から難易度も異なると思うので。
とまれ、続報に期待しております。

返信する