by GODJサポート担当 佐藤 » 2019年5月09日(木) 12:42
GODJサポート担当の佐藤です。
ご連絡ありがとうございます。
内容確認させて頂きました。
お手数ではございますが、一度通信に成功していた時に使用していたケーブルと、PC側で接続したコネクタの場所に変化がないかご確認ください。
通信に成功していた時と同じ環境でも不具合が発生する際は、コピーする際に遅くなっても成功するか、もしくは失敗するかご教示下さい。
GODJのUSBコネクタの破損の可能性も考えれますので、一度上記の内容を確認させて頂き、判断させて頂ければ幸いです。
以上よろしくお願いします。
GODJサポート担当の佐藤です。
ご連絡ありがとうございます。
内容確認させて頂きました。
お手数ではございますが、一度通信に成功していた時に使用していたケーブルと、PC側で接続したコネクタの場所に変化がないかご確認ください。
通信に成功していた時と同じ環境でも不具合が発生する際は、コピーする際に遅くなっても成功するか、もしくは失敗するかご教示下さい。
GODJのUSBコネクタの破損の可能性も考えれますので、一度上記の内容を確認させて頂き、判断させて頂ければ幸いです。
以上よろしくお願いします。