プレイリストの曲が「見つかりません」となる

GODJシリーズについての質問や不具合報告はこちらまでお願いいたします。
666666

プレイリストの曲が「見つかりません」となる

投稿記事 by 666666 » 2019年9月17日(火) 23:21

いつも楽しく使わせていただいています。

GODJ-PLUSにて
プレイリストに登録した曲が、
「見つかりません」の表示になり再生できない現象が続いています。

はじめはプレイリスト数十曲中2〜3曲だけがその症状でしたので
そのファイルを削除し
再度登録しなおしておりましたが、
再起動を重ねる度に
「見つかりません」の曲が増えるという症状に悪化しております。

なにか解決方法はございますでしょうか?
ご教示頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

GODJサポート担当 佐藤
記事: 9
登録日時: 2019年5月09日(木) 12:27

Re: プレイリストの曲が「見つかりません」となる

投稿記事 by GODJサポート担当 佐藤 » 2019年9月25日(水) 10:07

ご連絡ありがとうございます。
テクニカルサポートの佐藤です。
いつも弊社製品をご愛玩頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
プレイリスト箇所にバグがあり、現在原因を調査中です。
修正について、もう少々お時間を頂ければ幸いです。

また、旧バージョンで同様の報告を受け、最新バージョンでフリーズや曲追加不能に陥る問題を回避させて頂いておりました。
最新のファームウェアへのアップデートをお試し頂ければ幸いです。

以上になります。

今後とも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する