Recドライブの容量を増やせないでしょうか?

GODJシリーズについての質問や不具合報告はこちらまでお願いいたします。

Recドライブの容量を増やせないでしょうか?

投稿記事by wada » 2018年5月05日(土) 15:41

GODJ plusユーザーです。いつも楽しく遊んでおります。

GODJ DriveとGODJ Recドライブの容量の比率をカスタマイズできるようにして
Recドライブの容量を増やせるようにできないでしょうか?

もしくは録音したファイルをGODJ Driveのほうに移動して
Recのほうの容量を確保できるようにするとか。

ご検討お願い致します。
wada

Re: Recドライブの容量を増やせないでしょうか?

投稿記事by wada » 2018年5月16日(水) 16:52

自己レスですが。。録音ファイルのメニューに「SDカードにコピー」ありましたね
wada

Re: Recドライブの容量を増やせないでしょうか?

投稿記事by Takuya Konno » 2018年5月21日(月) 18:18

お待たせして申し訳ありません!サポート担当の吉田が長期にわたってフォーラムから離れており、返信が止まってしまっておりました。
後任が決まるまでの当面の間は、開発チームの紺野が直接お返事いたします。

ご要望の件ですが、あいにくながらドライブ容量のカスタマイズは難しいと言わざるを得ません。
また、録音ドライブと内蔵ドライブを分けているのはもっぱら設計の簡略化のためでして、
「GODJ使用中には内蔵ドライブのファイルは増減しないものと想定しておきたい」
「GODJ内から録音ドライブだけを簡単に初期化できるようにしておきたい」
といった理由でこのような仕様になっております。

そのためRECドライブから内蔵ドライブへのコピーもできない仕様なのですが、既にご利用いただいている通り「RECドライブから外部SDカードへのコピー」だけは可能ですので、ご不便かもしれませんがこの方法で代用していただければと思います。
Takuya Konno

記事: 100
登録日時: 2012年11月27日(火) 14:42
お住まい: (株)JDSound, 宮城県仙台市

Return to GODJユーザーサポート