フリーズ

GODJシリーズの活用法、感想、要望、雑談など、なんでもご自由にご利用いただけます。迷ったらまずはここから。
tanak

フリーズ

投稿記事 by tanak » 2017年5月29日(月) 18:37

最近最新版にアップデートしたんですが、USBオート電源使用時オート電源が切れにくい現象が起きています。
アップデート前は無かったので、次の日まで気づかないで電池無くなっていることがあります。
皆さんは大丈夫ですか?
また、オートDJで再生時一つのホルダー選択では問題無いのですが、SDフォルダー全てオートにすると曲が切り替わり時にフリーズしてしまう時があります。リセットボタン押さないと全てのボタンが動かなくなります。
βアップデートを選んでしまったからでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

Yoshida
記事: 55
登録日時: 2016年10月03日(月) 12:25

Re: フリーズ

投稿記事 by Yoshida » 2017年5月31日(水) 17:54

GODJテクニカルサポート吉田でございます。
FWのアップデート後に発生しているとのことで、恐れ入りますが一度サポートメールまでご連絡いただけますでしょうか?
個人情報をお預かりする都合上、受付窓口を一本化しておりますので、メールアドレス support@jdsound.co.jp
までもう一度症状とご氏名・ご住所をお知らせ頂けますとスムーズに進みます。
お手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

返信する